Rion Hiragi/Resercher/Storyteller

六本木ベーカリーカフェPAUL

私が仕事にいくモチベーションの1つになっているのが、近所にある美味しいレストランでランチをする事。


場所が六本木一丁目で土日に行く事が多いので、お洒落で美味しいランチがガラガラな状況で楽しめます

 

今日はベーカリーカフェのPAULに行きました。

 

これは六本木店限定のメニューで、名前は忘れましたがサーモン入りのエッグベネディクトです。

オランデーズソースもしつこくなくてとってもいい感じ。

付け合わせのパンも非常に美味

これで1100円くらいです。

コーヒー飲んでサンドイッチ食べても1000円くらいするこのご時制。

こじゃれた音楽と雰囲気の中で、こんな美味しいものを頂けるとは大したコスパです!

わたくしのセミナーに来て下さる皆様、ぜひ六本木でランチを楽しまれて下さいね