Rion Hiragi/Resercher/Storyteller

Power Women Project@仙台で登壇しました

今日は、働くママを応援する『Power Women Project』の仙台会場でアンガーマネジメントをレクタチャーさせて頂きました。

 

仕事をする女性にとって、出産や育児は確かに大変なハードルです。しかし選択肢が限られているこそ、選び取れる道があります。

 

ここに来ている多くの人達は、誰かに雇われる事をやめ、自分でビジネスを始めている方がほとんどです。

 

働くママには、色々ストレスもあります。そんなストレスや怒りの感情を、アンガーマネジメントで少しでも軽減できるようになればいいですね!

 

今日は1時間なので本当にかけあしの講義でした。ほんとはあと2時間くらいずっとしゃべりたかったです(笑)。

 

それくらい子育てとアンガーマネジメントは奥が深いんですよ!