Rion Hiragi/Resercher/Storyteller

終日アンガーマネジメント講演でした

今週の月曜、火曜とアンガーマネジメント講演をしてきました。名称は言えませんが、諸事情によりなかなか入れない所なので私もワクワク!

 

各回20名の方が参加しました。午前中の2時間は「怒りとは何か」。午後は「アンガーマネジメントの短期的テクニック」「上手な怒りの伝え方」について皆さんとワークをしながら進めました。

 

こちらが投げた質問に絶妙なパスを返して下さったり、まるで台本があるかのごとくキーワードを言って下さったり、何より笑いの絶えないとても楽しい二日間となりました。

 

受講者の皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました☆